過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 25
↓ 1- 覧 板 20
995:名無しNIPPER[sage]
2019/07/09(火) 18:34:37.16 ID:LDLtpXk10
キリカ「まだ完成じゃなかったんだ」
桐野「仕上げが残ってるよ。ほら、こことかもっと深みを表現したいし……」
キリカ「へえ? 私には想像がつかないけど楽しみにしておく」
キリカ「展示が始まったらみんなで見にいこっか。お義父さんに、お義母さんに、おじいちゃんに、おばあちゃん、私のお母さんとお父さんも誘って」
桐野「大人数になるな」
僕の家は大家族だ。おじいちゃんの頃からみんなはこの家に住んでいて、それから母さんが来て、僕が生まれて。
だから、同じようにしたら僕は一度もこの家を出ることなくこれからもみんなと一緒に住むことになるんだろうか。
キリカの家もすぐ近所だから、離れる理由もあまり見つけられない。
今ではキリカとほぼ一緒に暮らすようになっていた。こうして料理を作ってもらったり……もうキリカも家族みたいなものだ。
キリカ「やっぱりみんなが出かけてると、家が大きく感じるね」
桐野「いつも昼間はオレたち以外に三人はいるからなぁ。キリカが家事やってくれるようになって、母さんは大分楽そうだよ」
キリカ「私はまだちょっと手伝いしてるみたいなものだよ。おやつはきりのんやおばあちゃんが作ってくれるし」
桐野「じゃあ今日もデザート作ろうか。何がいい?」
キリカ「羊羹がいいな。あ、でも、和菓子もいいけど生クリームとかもいっぱい食べたい!」
桐野「和洋折衷か。そういうのもいいね」
1002Res/708.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。