過去ログ - 【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」瑞鳳「その32!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
876
:
◆0I2Ir6M9cc
[saga]
2019/04/23(火) 22:14:50.58 ID:1hHZF6Ds0
裏ショタ提督「今……告白したな?」
巻雲「……は、はい///」
裏ショタ提督「お前は表に……1人の男として好意を抱いた、ということだな?」
巻雲「……///」コクリ
裏ショタ提督「……そうか。まずは俺から礼を言わせてほしい。表を好きになってくれて……ありがとう」
巻雲「い、いえ!こちらこそ……!///」
裏ショタ提督「本来なら、ここで表に返事をしてもらうところだが……1つだけ、確認させてくれ」
巻雲「……?」
裏ショタ提督「……俺は、表の為なら何でもする。そう思ってずっと生きてきた」
巻雲「………」
裏ショタ提督「表を虐める奴は、俺がやり返してきた。表が何かやりたいことがあれば、応援した。いや、全身全霊をかけて協力してきた」
巻雲「………」
裏ショタ提督「……そして同時に、俺以外にも……表が心の底から信頼出来る相手を、探し続けてきた」
巻雲「……!」
裏ショタ提督「……表が信頼を寄せている相手なら、俺も信用したい。心から、信じたい……でもな?」
裏ショタ提督「それでも、俺は表を守らないといけない。万が一にも、表を虐める為や傷つける為に……卑劣な嘘をつく輩だとしたら、俺がぶっ飛ばしてやらないといけない」
巻雲「………」
裏ショタ提督「……だから、聞く。巻雲……お前は、信じて良いんだな?表が信頼を寄せているお前を……俺も信頼して、良いんだな……?」
巻雲「……!」
裏ショタ提督「表の幸せが……俺にとっての、1番の幸せでもある。表を少しでも傷つける奴は、俺が容赦しない」
裏ショタ提督「お前のことを嘘つきだとは思わない。今までも、表に対して優しく接してくれていた。明らかに悪意があると分かっていたら、最初からまともに取り合わない」
裏ショタ提督「だからこそ、本気で問うんだ。巻雲……お前は、本当に……嘘偽り無く、表のことを……好きでいてくれるのか……?」
巻雲「………」
巻雲(裏の司令官様の目は……いつものような、表の司令官様を守ろうとする辛辣な目でも……表の司令官様と一緒に遊ぶような、楽しげな目でもない……)
巻雲(私のことを、隅々まで見つめて……本当に、信用出来るかどうか……ううん、違う。私を信じようと、本当の目で……私を見ている。見てくれている)
巻雲(そっか……これが裏の司令官様の、本当の気持ち……どこまでも、表の司令官様の為に……)
巻雲「……裏の司令官様」
裏ショタ提督「……!」
巻雲「私は……本当に、司令官様のことが好きです。そこに偽りの言葉や気持ちは一切ありません」
裏ショタ提督「………」
巻雲「……ですが、裏の司令官様は……少しだけ、勘違いしています」
裏ショタ提督「……勘違い?」
巻雲(……そんな、どこまでも一途な貴方だからこそ――)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/468.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」瑞鳳「その32!」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1535367799/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice