過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ!
↓
1-
覧
板
20
684
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2019/05/26(日) 18:43:10.24 ID:Rr8/ewWx0
露出度の高い格好をして自撮りをするという目的がある以上。
何を持って勝負の勝ち負けを決めるのか大変不安ではある。
誰の評価を持ってして勝ち負けを決めるのか、
私は何の説明されていない。
おそらく園田海未と東條希も全く説明を受けていないと思われた。
でないと普通にエロい格好すれば勝てるだろみたいな表情はできないはず。
「私は黒髪の大和撫子ですから――
谷間の一つでも見せつければ勝利はおぼつかないことでしょう?
なんです希……お前に谷間ができるのかみたいな顔は?
気に食わないのですが、絵里の評価を引きずり落とす前に
あなたの腸を引きちぎりますよ?」
「怖いよ海未ちゃん!?」
もうすでに仲間割れが始まっている。
参加者としてはよっちゃんもいた。
この格好暑かったんですよねみたいなことを言いながら、
中二病としてのアイデンティティを気軽に脱ぎ捨ててしまっている。
一応名目上は雪姫ちゃんよりも年下であるので、
この度の勝負には参加しなくてもいいんだけれども、
もうそんな恥ずかしがるような年齢じゃないですしみたいな顔をしながら、
とりあえずエロい自撮りは取る気満々であるらしい。
「まあエロいエロくないはおそらく真姫が決めるものであるでしょう。
なら、二次元美少女に合わせた方が評価は高いでしょうね。
コスプレならば昔からよくやらされているし、
私に勝利の道筋が見えてきたかな」
「これ絵里さんに着て欲しいんですけど」
「金髪ってそういう魔法少女のイメージがある?
金髪で魔法少女って言うとなんとなく
首がなくなってしまいそうな気がしてならないんだけど」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
782Res/1154.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ! -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1542800613/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice