過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ!
↓
1-
覧
板
20
754
:
名無しNIPPER
2019/06/24(月) 20:15:50.61 ID:PsQJmBAV0
ツバサであるとか真姫であるとか海未であるとかが、
私に対して親愛の情を込めた罵詈雑言をかっ飛ばすのを見ていれば、
この人たちは絢瀬絵里に悪意を向けていると判断しても仕方のないことではある。
幼なじみである園田海未はともかく、
西木野真姫と綺羅ツバサの両名はスクールアイドルとして一緒だったという接点しかない。
Printempsの両名がいくら丁寧に絵里ちゃんは、ああいう扱いをすると喜ぶ人だからと説明したところで、
悪口を言っているという事実は変わらないし、
たまに暴力的な手段をもってして私を是正しようとするのは、
あまりいい印象を受けないというのも分かっている。
とはいえ今更ながらに、ちょっと殴るの控えめにであるとか、
蹴り飛ばすのは二人っきりの時にお願いなどということはできない。
迂闊な発言をしてしまった時には蹴り飛ばされることぐらいはしたいところではあるし、
何より彼女たちの愛情表現であることがわかっているからこそ、私はそういう手段を受け入れているわけだし。
などとは考えるんだけれども、私が納得しているから暴力的手段を見逃せとも説明しがたい。
彼女は優しさから絢瀬絵里が暴力的手段をもってして是正されるのは可哀想と思っているわけだし、
それが人として正しい行動であるのはよくわかる。
これが幼い子への親の教育であったり、
教育現場でなされているシチュエーションであったのならば全身全霊をもって、
そういうことをしている教育者(笑)を地獄に叩き落とすつもりで再教育を施すところでもあるけれども。
「そんなに酷い扱いをされているわけではないわ、と私は思っていたのだけれども、
ことりや他の子から見てそう見えるのであれば、そういうことはしないようにと忠告するつもりよ」
「そんなことを言って殴られちゃったりしないかな?」
「正しいことを言って、図星をつかれたから暴力的な手段をもってして、
それを解決しようとする友人はいないから心配しないで」
ここで納得しないように首を傾げる姿を見れば、海未の名前を使って彼女はそういう人ではないでしょうと諭すつもりではあったけど、
渋々といった感じで意見を取り下げてくれた。
論争を重ねても仕方がないし、私の意見に納得できないと言うのであれば、卑怯ではあるけれども穂乃果や花陽に頼るほかなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
782Res/1154.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ! -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1542800613/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice