過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ!
↓
1-
覧
板
20
779
:
名無しNIPPER
[sage]
2019/07/15(月) 14:30:11.26 ID:i63Omi5a0
しかし、千歌ちゃんも心得たもので、無理だと思いますって言ったし、
遊び相手の亜里沙もツバサも、無理でしょって言った。
三人でどこ行くのって聞いたら、ダイビングって答え。
いいなあ、私も行きたいなあ! って言ったら、
素潜りでもしてこいって言われた、誰が言ったのかは秘密。
前の世界ではニートをしていたはずだし、アイドルとかバーテンダーとか。
様々な業務に勤務していた記憶もある。
とはいえ、ループを繰り返した末にこのような能力の高さを身につけたのならば、
今までのことは何も無駄ではなかったのだと思う。
よっちゃんが私たちからラスボスラスボスとか呼ばれているせいで、
Aqoursのメンバーにまでラスボスって呼ばれるようになってしまったのは、
私が悪いということで一つ。
※
働かせすぎだと苦情が出た――そんな、一つも申し訳なさそうな志満さんの顔を眺め、
部屋で謹慎みたいなことをさせていても気分が盛り上がるだけでしょ?
だから、海未ちゃんに頼んで仕事持ってきたから。
何をさせられるのかと思った。
もうすでに東條希からの頼みで、彼女が本来するべき教師としての仕事を分け与えられているのに、これ以上仕事を山積みにさせるつもりか。
とは考えてしまったけど、確かに動いていないと泣きそうになるので、
彼女の判断は正しいと思われる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
782Res/1154.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 2スレめ! -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1542800613/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice