過去ログ - 須賀京太郎は静かに暮らしたい【咲-Saki-安価】
1- 20
84: ◆Rcg5z0T7ZfzG[saga]
2019/02/09(土) 02:50:55.65 ID:5eA7L9nP0

京太郎(そうなのだ……)

京太郎(この厄介な「アナザーワン」は……このようにし俺の脳内で語りかけてくるだけでなく……)

京太郎(時として……俺の身体を乗っ取りやがるのだ……!)

京太郎(美しい手をもつ女性をこの手にかけようとすれば毎度毎度「アナザーワン」が表に出てきて犯行をジャマする……)

京太郎(おかげで俺は人の一人も殺せず、ただただ自慰行為に耽る日々を悶々と過ごしている……)

京太郎(やれる「力」を持っておきながら、行動に移せないというのは実にもどかしいものだ……)


京太郎(それだけではない……)


京太郎(チンピラに絡まれれば相手を必要以上にブチのめし、いまだ病院から出てこれない状況に追いやるし……)

京太郎(イバるだけの能無し教師に「気合」を入れて2度と学校に来れないように震え上がらせたこともある……)

京太郎(料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わないなんてこともしょっちゅうだ……)

京太郎(俺は喧嘩など真っ平なタチで……)

京太郎(能無し教師相手にも目を付けられないように穏便にやり過ごしたいものだし……)

京太郎(食事の対価は味の如何に関わらず払わねば法に触れるというのに……)

京太郎(「アナザーワン」のせいで……俺の目指す平穏な生活というのはしばしば掻き乱されてしまう……!)

京太郎(我が人生に付き纏う鬱陶しいハエのような存在なのだ……!こいつは……!)

アナザー京『狂った異常性癖のクソヤロウにはお似合いなんじゃねーか?』

京太郎「黙ってろ、このクソカスがッ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/824.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice