過去ログ - 【コードギアス】安価とコンマで世界を変えるR3
↓
1-
覧
板
20
11
:
◆QoIHN1CLio
[saga]
2019/02/18(月) 23:26:42.17 ID:L/6O2tvH0
ロイド「どういう事なんだろうね……研究者としていくら優れた人間になっても人の気持ちがわからないなんてさ……」
ロイド「だから結局あの時のラクシャータは正しかったんだよ!機械の前じゃ人間はパーツでしか」
レイ「……ラクシャータさんの気持ちなら」
レイ「今はわかるんじゃないですか」
ロイド「は……?ほあぁ!!」ギュムッ
ラクシャータ「アンタを……そこまでさせたのはあたしのせいだよ、プリン伯爵……」
ロイド「ラクシャータ……」
ラクシャータ「ごめん……アンタの気も知らないで、あたしはどっかに行ってしまって……」
ロイド「……ラクシャータを傷つけ続けたのは僕だろ」
ラクシャータ「一番未熟だったのはあたしだった。だからあんなことが起きたんだよ」
ラクシャータ「だからアンタは昔みたいに戻ってよ、優しいプリン伯爵にさ……」
ロイド「……わかった、わかったよ。セシル君と弟子にまで頼まれちゃしょうがないでしょ」
ロイド「でもさ。そんな簡単に昔みたいに戻れると思うかい?ざぁ〜んねんでした、そりゃ無理だよ」
レイ「そりゃあ、昔みたいにとは行きませんよ。だから新しくしたらどうですか」
レイ「科学は新しくなり続けるんでしょ?」
ロイド「…………あっはっはっは!!そりゃそうだ!!い〜ぃ子だねぇ君は!!」ワシワシワシ
レイ「ちょっと!ロイドさんみたいな天パは嫌ですよ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/292.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【コードギアス】安価とコンマで世界を変えるR3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1550496110/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice