過去ログ - 須賀京太郎は静かに暮らしたい 菫「第2章だ」【咲-Saki-安価】
1- 20
938: ◆Rcg5z0T7ZfzG[saga]
2019/03/11(月) 04:45:14.47 ID:OudfcYoN0

―帰路―


京太郎「……」 スタスタ

アナザー京『スコヤのヤロウは、相変わらず不気味だったな……』

京太郎「ああ……全くだ」

アナザー京『ヤツから「手首」を受け取っちまうお前もお前だが……』

アナザー京『まさか、まったく別個の人格だと思っていたおれたちが、元は一つの魂だったとはな』

京太郎「それにも驚いたよ……」

アナザー京『スコヤの言うことには妙に説得力があったな……』

アナザー京『確かに、考えてみればおれは「平穏な生活」を渇望していたのかもしれねえ……』

アナザー京『スコヤを倒して「人生」を取り戻した後も、妙なトラブル続きの「人生」ではあったし……』

アナザー京『力ある者が弱者を征服したいと思うのは弱肉強食のこの世界では生物に宿る当然の欲求で……』

アナザー京『それを「良心」で以て封じ込めていたと言われれば分からなくはない……』

アナザー京『「手首」に固執するのはよくわからないが……ま、確かに照さんの「手」は美しかったしな』

京太郎「「神砂嵐」を放つときのしなやかで強靭ながらも瑞々しい「手」……「元々の」俺が強い欲求を覚えていても不自然ではないか」

アナザー京『照さんと言えば……全く、すげえ「運命」だよなァ!どーりでゲロマブいと思うわけだぜ!世界が1巡してもなお巡り会えるとはッ!!』

京太郎「確かに運命めいたものは感じる……俺が「悪」なせいかは知らないが、お前ほどの愛情は持っていないが」

アナザー京『おれはまずます惚れたぜッ!!照さんはやはりおれと結ばれる「運命」なんだッ!!』

京太郎「ま、そう思い込むのは勝手だがね……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1096.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice