過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 26
↓ 1- 覧 板 20
33: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2019/02/25(月) 00:19:21.55 ID:LtJuttUZ0
かずみ「わたしも同じ街の魔法少女なんだ。よろしくね」
「……はぁ、よろしく」
かずみ「わたしは最近来たけど、マミはこの街にずっといたらしいからあなたも挨拶してきたらどうかな?優しい人だよ」
あすみ「いや、移ってきたヤツならともかくマミもただの新人共に大挙されても困るでしょ。どうせ何もしないんだろ?」
かずみ「けどこのままじゃ何が起きても放っておくってことになりそうだし……」
「何?どういうこと?」
かずみ「あっ、ううん。魔女と戦うの気を付けて」
「そんなのアンタに言われるまでもないわよ」
ワルプルギスの夜のことは混乱させるかもって言ってたし、下手なことは言わないほうがいいよね。
そんなことを考えながら、結界に向かう彼女を見送る。
かずみ「……やっぱりあの人も織莉子が?」
キリカ「いっぱいいるんだったね。今はどのくらいなんだろ」
聞こえないように、もしくは聞こえても大丈夫な内容で喋ってたつもりだったんだけど、彼女がこっちを振り向いた。
「今誰の話してた?」
かずみ「……え?」
……そこで食いつくとは思ってなかったからわたしは驚いていた。
1002Res/649.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。