過去ログ - 俺「雛見沢村に安価で住む事になった」3スレ目でございますわ
↓
1-
覧
板
20
351
:
名無しNIPPER
[saga]
2019/09/16(月) 08:02:00.26 ID:zVz0gVzt0
炎に包まれた教室内
窓「」パリ-ン...
俺「…。」
レナ「…つまんないお話。信じると思うの?そんな話」
俺「だよな…。もう、誰の声が届かないのは知ってる…」
俺「お前はもう、あの2人を殺して、俺達の部活メンバー。竜宮レナじゃなくなってしまった」
レナ「はぁ?竜宮レナは私でしょ?何言ってるの変な俺君。あはははは!」
俺「いや、お前は鬼だ…。鬼に身体を完全に乗っ取られてしまったんだ…」 フルフル
俺「…でないと、俺の知ってるあの優しいレナが病気なんかで仲間を疑って、殺す訳が無いんだ!!」ポロッ
レナ「レナに変な幻想抱かないでくれるかな…?レナはレナだよ。今からレナを殺そうとしてた奴を皆んな殺してやるんだ!あーはっはっはっ!」
俺「可哀想にな…。直ぐにお前の身体から鬼を振り払ってやるから待ってろ…」ドクドク…
レナ「可哀想なのは俺君の方だよ。そんなに立つのもボロボロになっても、レナに苦しめられてじわじわ殺されなきゃならないんだから」
俺(くっ…。血を流し過ぎて…力が…)
バット「」カランッ...
レナ「あははは。もう武器を持つ力も無くなっちゃったんだね。じゃあもう終わりだね。だね!?」鉈ブウンッ
床「」ガアンッ
俺「……。」ドクドク...
俺「…フッ…流石だよな。参った…降参だレナ」ニコッ
レナ「……え?」
俺「フッ…。人間の俺はここで…降参だ」
レナ「どう言う事かな?レナに殺されるのを認めるって事?」
俺「違う…。ここからは、俺も鬼の力を使う」
レナ「鬼の…力…?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/382.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺「雛見沢村に安価で住む事になった」3スレ目でございますわ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1568477601/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice