【R-18】ことり「ちょっと変わったプレイがしてみたいの!海未ちゃん、おねがぁい!」
1- 20
148:23.制服ローション ◆lL2WQso4IVQO[saga]
2016/01/19(火) 23:28:12.48 ID:Bw2m3mAWo
 ―園田家・浴室


海未「ブレザーを着ないでYシャツ姿で、それだけならともかく中の下着を脱いでおけとは……一体今日はどんなことをするのです?」

ことり「それはねっ♪ これは何かわかる?」

チューブが付いたボトルを海未の前に差し出す。

海未「それは……わかりません」

ことり「この中にはね、えっちなことをするときに使うローションが入ってるんだよ」

海未「ローションって化粧水や整髪料のことですか? それをどうやって破廉恥なことに……」

ことり「う〜んと、実際にやってみた方が早いかなぁ」

ことりはボトルをつかんで中身を自身の手のひらへと垂らす。

海未「……とてもねっとりとしていますね」

ことり「これをね……えいっ♪」

海未「ひゃんっ!」

手にたたえた粘液を、Yシャツの上から海未の腹部に擦り付ける。

海未「いきなり何をするのですか!」

ことり「人肌に温めたから冷たくないはずだよ♪ どう? 気持ちいい?」

海未「……そういうことをするならひと言かけてからにしてください」ブツブツ

海未「そうですね……ぬるぬるしてて、気持ち悪くはないですが変な感じです」

ことり「ことりにもかけて欲しいかな」

海未「シャツの上にかければいいんですよね?」

ことり「ううん、そうじゃなくって……」

上からボタンをひとつふたつと外して、シャツの前を海未の方へと引っ張る。

ことり「海未ちゃん、お願い♡」

海未「その中にですか? ちょっと、あれですね……」

ことり「ふふっ♪ あれって何かなぁ?」

海未「ほら、垂らしますよ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
319Res/321.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice