【R-18】ことり「ちょっと変わったプレイがしてみたいの!海未ちゃん、おねがぁい!」
↓
1-
覧
板
20
219
:
29.野球拳
◆lL2WQso4IVQO
[saga]
2016/07/14(木) 23:03:09.45 ID:iW/9ucY8o
海未「さて、続けましょうか。途中棄権は無しですからね」
ことり(何かある……それはわかるんだけど、一体何なのか全然わからないよぉ……)
海未「またことりが掛け声を言いますか? まあ、どちらにしても私の勝ちですが」フフッ
ことり「むぅ〜、余裕の海未ちゃん……よゆうみちゃんになんか負けないよっ!」
海未「よゆうみちゃん……って何ですか?」クスクス
ことり「じゃんけんぽんっ!」グー
海未「ぽんっ」パー
海未「フェイントなんてしても無駄ですよ♪ さあさあ、ブラとショーツどちらにします?」
ことり「むむぅ〜」ジー
海未「何です? そんな不満気に見つめて。今更やめるなんて言い出しても駄目ですからね」
ことり「ねぇ……海未ちゃん。インチキしてない?」
海未「インチキ? そう言うからには何か証拠があるのですか?」
ことり「ないけど……」
海未「でしたら、その様なことは言うべきではありませんね。さっ、早く脱いでください♪」
ことり「むぅぅ……」プチン
フックを外してブラを脱ぎ捨て、左腕で胸を覆い隠す。
海未「胸が腕で圧されて、もにゅっとなってますね。ことりの体は本当に破廉恥ですね♪」
ことり「何言ってるの、破廉恥なのは海未ちゃんでしょ……」
海未「ふふっ、そうかもしれませんね♪ さて、次で取りあえずは終わりですかね」
ことり「むぐぐっ……」
ことり(海未ちゃんのインチキが全然わからない……希ちゃんからスピリチュアルなパワーを貰ったとか? ……って、そんなわけないか)
海未(ふふ、悩んでます悩んでます。しかし、いくら考え込んでも私の勝利の秘密を見抜くことなどできないでしょう)
海未(私の秘策、それは……後出しジャンケンです! ジャンケンをするときの、顔のこわばり具合、腕の振り出し方、まさに今形を作ろうとする指の動き始め、それらの情報を瞬時にまとめて、ことりが次に出す手を見極める……まさにこれこそが『必勝法』です! ことりはのんびりとしたところもあるので、この後出し必勝法を見抜くことはできないでしょう。希と凛相手に散々練習した甲斐がありました……ただ、焼肉とラーメンを奢るはめになったのは手痛いですが)
ことり(うぅ〜ん……)
海未「どうしました? ことりが言わないなら、私が掛け声を……」
ことり「い、言うから言うから!」
海未「では、早くしてください♪」
ことり「ふぅ……」
ひと息ついて呼吸を整え、眉間にしわを寄せて精いっぱいに真剣な顔をつくる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
319Res/321.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R-18】ことり「ちょっと変わったプレイがしてみたいの!海未ちゃん、おねがぁい!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1435767027/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice