【R-15ぐらい?】艦娘に性教育したらえらいことになった【艦これ】
1- 20
217:1 ◆jICz.CJxTQ[sage saga]
2015/09/03(木) 00:19:19.66 ID:oxwi8kJn0

天龍「あんたに喜んでもらいたくて、どうしたらいいか、そればっかり考えるようになったよ。」

天龍「これはこれで問題だけどな。ハハ。」

天龍「龍田にも話したことあるんだけどさ、そしたら、提督に惚れたんじゃないかって言われたよ。」

天龍「最初は違うって否定したよ、提督は兄貴とか親父みたいなもんだってさ。」

天龍「でもさ、それもなんかこう、違うんだよ。自分でもよくわからなかったんだけど。」

天龍「でさ、こないだからいろいろ情報が解禁されただろ。
   それで俺も本とかテレビとかでそういうの見るようになったんだ。」

天龍「そしたらさ、やっぱり龍田が言ってたとおりだった。それが一番しっくり来るんだ。」

天龍「もしあんたに好きって言ったら、言われたら、触れたら、触れられたら、そんなことを考えたら
   なんかもう、顔が熱くなって落ち着かなくなってさ・・・。」

天龍「一度それに気がついたら、もう後は早かったよ。」

天龍「提督、俺はあんたに惚れてる。」

天龍「前にあんたが講義で言ってたとおりだ。全部差し出したいってぐらい好きなんだ。」

天龍「もう『死ぬまで戦わせろ』なんて言わねえ。提督と会えなくなるなんて絶対嫌だ。
   必ず生きて帰ってくるって約束するよ。」

天龍「だから、せめて妹じゃなくて、その、もうちょっと、さ。はは。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
681Res/369.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice