【R-15ぐらい?】艦娘に性教育したらえらいことになった【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
27
:
1
◆jICz.CJxTQ
2015/08/26(水) 02:34:44.06 ID:o8wha0vQ0
那智「子供は我々女性の子宮で育つとのことだが、どうやって腹の中に入るのだ?
そもそも我々の腹の中に子供が育つほどの空間的余裕があるとは思えない。
子供とは小さな状態で産まれてくるのか?」
提督「いい質問だ。主旨は2つだな。
1つ、子供はどうやって子宮に入るか?
2つ、子供は女性の腹の中で大きく育つことができるのか?
ということだな。」
那智「うむ。」
提督「1つ目の質問に対する答えだが、まず先ほどのイラストで説明しよう。
女性のイラストで子宮については先ほど説明したな。赤ん坊が育つ部屋だ。
その両サイドに小さな球体のようなものと、それと子宮をつなぐように細く伸びる
枝のような器官が描かれている。これはそれぞれ卵巣と卵管という。」
提督「これは先に説明した赤ん坊の元のひとつ、卵子を作り、子宮に導くためのものだ。」
提督「そして男性のイラストだが、棒状の器官・・・これは陰茎、もしくはペニスと言うが、
その後ろに2つの球状のものが描かれている。これは精巣という器官で、もうひとつの赤ん坊の元、精子を作る器官だ。」
提督「精巣で作られた精子は、精管、尿道を通り体外に出される。これが女性の体内で卵子と結合すると
受精卵となり、赤ん坊の大元の細胞として完成する。」
那智「女性の体内で結合?」
提督「そうだ。男性の陰茎を女性の体内、イラストでは子宮の下部に描かれている膣というトンネル状の器官だが、
ここに挿入した状態で精子を放出する。」
全員「ザワッ!!」
提督「放出された精子は子宮、卵管へと達し、そこで卵子と結合する。」
提督「受精卵は子宮内へと導かれ、ここで赤ん坊が育つ。」
提督「これが1つ目の問いに対する答えだ。男性の生殖器を女性の生殖器に挿入しそこで
卵子と精子を結合させることで女性の体内、子宮の中で子供ができる。これを妊娠という。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
681Res/369.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R-15ぐらい?】艦娘に性教育したらえらいことになった【艦これ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1440523040/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice