【R-18】由比ヶ浜結衣はレベルが上がりやすい
↓ 1- 覧 板 20
102:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[sage saga]
2015/09/05(土) 02:45:20.61 ID:wXxBmjsv0
「さっきみたいに握ってくれ」
「う、うん」
言われたとおり由比ヶ浜の手が俺の竿を握る。限定的ながら包まれるような感触に背筋がぶるりと震える。が、
「……もうちょい強くて良いぞ」
「こ、このくらい?」
「もうちょい」
言われただけでは俺の反応に解を出せなかったのか、握る力は淡く、弱かった。それでも気持ちいいし高まるは高まるが……折角の機会だ、一番良い感触を求めたい。一番良いのが、欲しい。
「……えい!」
そんな俺の期待に応え、掛け声と共にぎゅっと握り込んでくる。
だが握りつぶされるとか、痛みとかとは無縁な程度。寧ろ丁度良い塩梅だ。
「ああ、それくらいで……それが、いい」
柔らかく暖かな由比ヶ浜の手で、由比ヶ浜の手で、きゅっと圧迫される。たまらない。
そして、いよいよ。
「そしたら……握ったまま、上下に、擦ってくれ」
856Res/590.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20