【R-18】由比ヶ浜結衣はレベルが上がりやすい
↓ 1- 覧 板 20
758:名無しNIPPER[saga]
2016/07/05(火) 18:32:12.31 ID:zENMgwl/0
そして暫く。
下手な鉄砲なんとやらの精神で己のミスを埋め尽くし急場を凌いだ。凌げたよね?
興奮で火照っていた結衣は妙な方向の急展開に適応出来きていたか怪しく見えたが、
俺の暴走じみた吶喊と謝罪に一先ず安心したようだ。
それでも惜しむような気配を感じたのは気のせい……ということにしておきたい。
俺の中にも「あのまま気付かなければ」「結衣の言うこと無視してれば」という
危険な欲望と後悔がうじうじ愚痴を繰り返しているのだ。
二度目のブレーキを踏める自信は正直ないから、この思考に拘るのは危険だ。
そしてとにかく無心でゴムを装着し、先程と同じ体勢に俺達はなっている。
「そ、それじゃあ改めて、なんだけど……大丈夫か?」
「うん、だいじょぶだよ。 さっきので緊張ほぐれたし、ありがとヒッキー」
「あ、ハイ……それならよかった」
由比ヶ浜結衣は良いところを見てくれる、褒めてくれる、ありがたい。
……ありがたいがこの場合ちょっとでも責めてもらった方が救われたかもしれない。
俺自傷癖は無いんだけど、こうなったら自分で自分の手首切るしかないじゃん。メンヘラーメンヘラー。
856Res/590.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20