【R-18】由比ヶ浜結衣はレベルが上がりやすい
↓ 1- 覧 板 20
769:名無しNIPPER[saga]
2016/07/05(火) 18:51:26.00 ID:zENMgwl/0
「ぅッ」
熱。
前回同様抵抗感はなく、その滑りをゴム越しに受ける部分が感じる熱のまま溶けて体積を減らす。
そんな錯覚。
自慰のように曖昧に高まっていく感じじゃない、一動作で確実に絶頂へ近づく。
そんな実感
「ふ、ぉ……!」
そんなものを受ければ、俺の喘ぎも無意識だ。耐えられるものじゃない。
人間というのは苦痛には耐えられても快楽には耐えられない、とは何処かの格闘漫画だったろうか。
結衣は身を固くしても呻くだけで弱音を吐かず、対する俺は肉欲の赴くまま暴れて果てる。
あまりに情けない構図だがそれは真実であったということ。
真のまま、最短距離で昂ぶり飛べればどれほど気持ち良くなれるだろうか。
だが、今は耐える。
少しずつ、揺するように小さく、ゆっくり腰を動かしていく。
856Res/590.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20