希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝
1- 20
358: ◆GuGtFkjx2k[saga]
2015/12/25(金) 03:40:58.91 ID:NhoV+9xg0
にこママ「次は真姫ちゃんお待ちかねのカッターシャツを脱がせてあげるわよ♡」

真姫「だ、誰もカッター脱がせてほしいなんて言ってもないし思ってもないわよ//」

にこママ「ふーん、真姫ちゃんのリボンを外した時、ちょっとしょんぼりした顔したのは誰だったかしら?」

にこママ「本当はカッターを脱がせてほしかったのに、脱がされたのがリボンだったら拍子抜けしちゃうわよねぇ……♡」

真姫「わ、私は別にそんなこと思ってないから//」

真姫「だ、だいたい?服を脱ぐのなんてえっちの前の流れ作業に過ぎないから//」

にこママ「あら?私は『誰かさん』って言っただけで、『真姫ちゃんが』とは一言も言ってないわよ?」

真姫「う、ううぅぅ……何も言い返せないわ……」

にこママ「じゃあその流れ作業?終わらせちゃいましょうか♡」

にこママ「ほら、ほらほらほら♡真姫ちゃんのカッターのボタン、どんどん外れていくわよ♡」プツ、プツ

真姫「ブレザーの時と違って、ボタン外すの早いのね//」

にこママ「だって真姫ちゃんは早く私に勝負下着を着けた姿を見せたいんでしょ?」

にこママ「だったら私もその思いに応えないと♡」

真姫「ち、違うわ//私はただ早く○○さんとしたいだけよ//」

にこママ「じゃあさっきの行動はどう説明するの?」

真姫「…………」

真姫「やっぱり……○○さんの前だとどうも恥ずかしくて……どうも本音が言えないわ//」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
974Res/874.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice