穂乃果「ふふ……君も穂乃果の彼女になりたいの?」ことり「その4、なの!?」
1- 20
466: ◆nv1kPr3aqINd[saga]
2016/03/10(木) 02:22:43.41 ID:7L9qgVc50
穂乃果「なんかそれもやだな……」


穂乃果(ことりちゃんのこと、気持ちよくしてあげなきゃなのに……力入らない……どうしよう)

ことり「じゃあ寝ようか?」

穂乃果「え、でも」

ことり「力入らないんでしょ?」

穂乃果「……ごめんね?」

ことり「ううん、ことりのわがままだったんだもん。付き合ってくれてありがとう」

ことり「下はおっきくなってるのに、その気になってないってなんだか不思議だね?」

ことり(……パンツの染みすごいことになってる♡ 射精したわけじゃない、んだよね?)


ことり「すっごく可愛かったよ?♡」

穂乃果「こ、ことりちゃんの方が可愛いよ」

ことり「なにもでませんよー?」

穂乃果「ことりちゃんとこうやって一緒のベッドに入ってるのが一番幸せだから、なんにもいらないよ」

ことり「///」

穂乃果「なんだかさっきみたいにことりちゃんに一方的にやられてると、中学校の頃、思い出しちゃった」

ことり「あの頃は……確かに今みたいな感じだったね」

ことり「穂乃果ちゃんはえっちは何回かしてるのに、なんにも知らなくて」

穂乃果「うん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
774Res/712.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice