P「超敏腕マネージャーが765プロにやってきた」
↓ 1- 覧 板 20
40:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします
2016/03/07(月) 18:03:39.31 ID:VQGAKwpK0
食堂
伊織父「あいにく、家内は所用でお会いできないことをお詫び申し上げたい。」
I女史「めっそうにありません!前職では大変お世話になりました。」
伊織父「自社のイメージキャラクターの事務所の社員が娘の事務所に転職とは、飛んだ偶然ですな。」
伊織祖父「まあ、喜多川くんは単なるお飾りで姉が実権を握ってるからのぉ。じゃが、喜多川くんのところは姉の娘でだめになるじゃのうな。」
伊織父「なにもともあれ、これからも伊織をよろしく頼むぞ。」
新堂 ジュー「お食事でございます。本日は神戸牛のステーキでございます。お箸でお召し上がりください。」
伊織父「では、食事の用意ができたところで乾杯と行こうか。」
「乾杯」
705Res/367.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20