【R-18】 ラブアロー魔法少女ウーミン 【ラブライブ!】
1- 20
272:第四話『触手にまみれて』 ◆lL2WQso4IVQO[saga]
2017/04/28(金) 21:45:16.77 ID:CmoJAr29o
トマト怪人「うねうね〜♪」シュルシュル


この遊びにも満足し、円筒の触手をほどいていく。茨の触手は鮮血で染まっており、棘には細かな肉片がこびり付いている。


トマト怪人「うね〜?」


中から現れたのは変身が解けた海未の姿。ズタボロになった制服は真っ赤に染まり、肌という肌に切り傷や肉を抉られた痕をつけている。


トマト怪人「うねっ!?」


魔法少女ではなく見知らぬ少女が出てきたことに驚く。


トマト怪人「うねね〜? うね……うねっ!」


しかしそこは植物の浅ましさ。不思議に思いつつも人形遊びを再開する。


トマト怪人「うねっ♪」ポイッ


海未を投げ捨てる。地面に叩きつけられた身体がどちゃりと音を立てる。


トマト怪人「うねうね♪」シュルシュル


左右の足首を掴んで逆さ吊りにする。裂傷や肉穴から血がたらたらと流れて、指先から垂れ落ちていく。


トマト怪人「うねねっ!」シュルル


茨のつるを引っ込めて、今度は棘無しのもので海未をいたぶることにする。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
283Res/235.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice