真美「いせかいてんせー?」小鳥「それが今のトレンドなのよ」【安価】
1- 20
95:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[sage]
2016/04/20(水) 10:57:04.45 ID:9yGhcdyaO
律子「わかったわ」

真美「!」

律子「気にやむことはありません、彼女を目の前で連れ去られた以上、その責任には私にもあります」

真美「真美も行く!」

双海父「ならん」

真美「どうしてさ!真美は冒険者なんだよ!」

真美「亜美が連れ去られてるんだから、真美が助けないと!」

双海父「……律子さん、少しあちらへ」

律子「はい」

真美「ちょ、ちょっと待ってよ!」

バタン

真美「ねえ!なんで真美はダメなのさー!」




律子「……なんで行かせてあげないんですか?」

双海父「……それは」

双海父「彼女が齢13にして、魔女になってしまったからだ」

律子「……!?」

双海父「この世界で戦士として生きている律子さんもわかるだろう」

双海父「魔女に自らなろうとする女性がどれだけ少ないかを」

律子「……ええ」

双海父「この世界で悪魔の術を使いこなすのは男だけ、なぜなら悪魔の力は、女性の体に毒だからだ」

双海父「本来は、他の市長に嫁がせる時に、もし夫が不満足を訴えた時に使うため物だったのだ」

律子「夫を満足させるために、ですね?」

双海父「……畜生と叩かれる覚悟はできている」

律子「……見慣れた光景ですよ」

律子「この世界で、町や村が滅びずにいるためには」

律子「大きな市の庇護が、必要ですから」



双海父「ああ、だが……あのような身体になった真美を見て、思い直した」

双海父「真美が自分の意思で、本当に恋に落ちるまで……魔女では無く、人として生きて欲しいと」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
599Res/226.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice