小林オペラ「この裁判…逆転できるのか?」
1- 20
146:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[sage saga]
2016/05/11(水) 00:44:11.98 ID:8q/m5HTIO


Bまぁ、その間に警察来て逮捕されちゃったんだけど


小林「待ってください!」

小林「被告人は、何か抵抗するそぶりとかありませんでしたか?」

腐藍「えー?確か、警察の人たちを凝視していたような…」

北芝「駆けつけた神津君…警視正と警部は、目が合ったと証言しているけど」

北芝「特に何も起こらなかった。と言っていたわ」

小林「!」

小林「異議!」

小林「本来、被告人が殺人を犯したのならば、どうしてそこでトイズを使って抵抗しなかったのか」

小林「それは事件当日の心情を考えれば明らかです」

北芝「…どういう事かしら?」

小林「もし、被告人が殺したのでなければ急に爆発する被害者に驚く筈です」

小林「そこで精神不安定になり、トイズが上手く発動しなかった…」

北芝「異議あり!」

北芝「状況証拠は役に立たないわよ!弁護人!」

北芝「それに、今は被告人が殺人を犯していないという証拠は、微塵も存在していない!!」ビシッ

小林「ウッ……!」

北芝「そんなトンデモ理論は、被告人の無実を立証してから言いなさい!!」

小林(ううっ…さすがに今は検察側の方が有利か…)

腐藍「監視カメラの事についてはそのくらいかなー。」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
253Res/230.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice