なる「ちゃんなぎがなぎなるもののエロ本隠し持ってた……」
1- 20
6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします
2016/05/14(土) 22:42:31.93 ID:xy8NJmN60
なる「……え?」

凪「……あ」

なる「……あ、あれくらいは、基本なんだ?」

凪「なんでもない……!さっきのなんでもないの……!」

なる「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけどなぁ……」

凪「聞いて、なるちゃん!さっきのは間違いだから……!」

なる「もうあれくらいじゃ、満足できないのか……?」

凪「やめて」

なる「ちゃんなぎがどんどん遠くに行く……」

凪「遠くに行ってるのはなるちゃんだよ……物理的に距離とってるでしょ……」

なる「だ、だって犯されるでしょ……」

凪「しないよ」

なる「接し方が悪かったんかなぁ……
知らず知らずの内に、ちゃんなぎに寂しい思いをさせていたのか……」

凪「やめて、重い感じにしないで……」

なる「ちゃんとお婿さん候補として頑張ってたのに…」

凪「聞きたくないよ、それ私が聞いたら純粋すぎて反応に困っちゃうやつだよ……」

なる「で、でもプレイ的な見地から言えば純粋なあたしを犯すのも興奮ポイントに……?」

凪「やめて、嗜好を探るのやめて」

なる「だ、だってさっき言ったくらいはさ、もう基本なんだろ?」

凪「間違いだったから、さっきの無し……!」

なる「とすると無知なあたしに、とかそっち系に行かざるを得ないじゃん……?」

凪「っていうか何でちょっと協力的なの…さっきまで犯される!とか言ってたよね」

なる「さ、逆らったらもっとひどい目にあうし……」

凪「そ、そういうこと?いや、しないよ、大丈夫だよ……?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/13.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice