【R-18】ぐだ男「ふたなりレイプ!英霊と化した後輩」
↓
1-
覧
板
20
112
:
◆bU0CD2Homw
[saga]
2016/06/15(水) 22:58:51.63 ID:eM3nmSK50
モードレッド「悔しいが正解だ。シワが伸びるくらい思い切り広げられると、それだけで勃ってくる」
モードレッド「さっきから先走りを垂れ流してるオレのちんぽが、父上の滑らかな腹とこすれ合うのも、地味ながら気持ちがいい」
モードレッド「それに気づいたのか、少しオレを身体から離し、ちんぽをしごき始める父上」
モードレッド「嫌だ、せっかくこんなに気持ちよくなったんだから、どうせならケツイキで終わりたい」
モードレッド「ビクンビクンとアヘるケツにぐっと力をこめ、精一杯の速さで動く」
乳上「んっ、くっ、んぅ……!」
モードレッド「父上の吐息にも苦しいものが混じり始める。しごく手を止め、全力で前立腺を突きまくってくる」
モードレッド「互いに数秒と持たないだろう。ここでの一手が明暗を分ける」
モードレッド「とっさに父上とのキスをやめ、乳首に吸いついた」
モードレッド「たっぷりとした乳房を頬に感じながら、すっかり固くなった先端をこれでもかとねぶり倒す」
乳上「んぅ、くっ!」
モードレッド「効果てきめん。オレを引き剥がすのも間に合わず、父上のちんぽはオレの中でぐぐぐっと大きくなった」
モードレッド「勝利を確信し、つい気を抜いたのがいけなかった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
122Res/70.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R-18】ぐだ男「ふたなりレイプ!英霊と化した後輩」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1463923098/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice