【R−18】P「巨乳艦隊の誘惑に負けてしまった…」
1- 20
7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします
2016/06/07(火) 20:58:08.64 ID:b8l/xEd60
1時間後

P「ふう…やっと撮り溜め回収できたな」

P「それにしてもあいつら遅いな。まだ入ってんのか?」

美希「ふうー。さっぱりしたのー」

P「おうやっときt…」

P「」

Pは絶句した。何故なら4人ともブラジリアン水着を着てここにきたからだ。

P「お、おい!お前らなんて格好してるんだ!」

あずさ「実は美希ちゃんから最近プロデューサーの元気がないから励ましたいと相談を受けまして〜」

貴音「3人で相談した結果こうなっただけでございます」

P「もっと方法あっただろ!それに律子!なんでお前ものったんだ!」

律子「い、いや私は止めようとしたんですよ!でも気づいたら口車に乗せられてて…」

P「何やってんだよ律子…」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/10.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice