【がっこうぐらし!】慈「めぐねえハーレム?」その3.5
↓
1-
覧
板
20
84
:
◆vcwOztGGw2
[saga]
2016/06/19(日) 12:36:35.58 ID:GKVnbiUx0
慈「……」
桜「……あの、その」
行為の後。後始末をなんとかバレずに終えて、あの教室。
桜ちゃんは申し訳無さそうに頭を下げた。
桜「すみません! 我慢ができなくて!」
なんだか行為の後に女性側がそう言うと不思議に感じてしまう。
が、まぁ私からしたことではないので桜ちゃんの我慢がきかなかったのは事実なのだろう。
私も私で彼女の誘惑に乗ってはいたのだけれど。
慈「いいのよ、気にしなくて。私はその、気にしてないし……初めてってわけでもないから」
桜「え、そう――ですの? 一体誰と」
慈「……あ」
しまった、うっかり口を滑らせてしまった。
うーん、でも桜ちゃんの初めてをとっておいて隠すことなんてできないし……。
慈「その……」
こうなっては仕方ない。
他の人には内緒にということで、話しておこう。
慈「かくかくしかじかで……」
桜「え!? 由紀ちゃんにまで!?」
やっぱりそこは驚かれるのね。あと、『まで』って。
桜「そ、そうですか……慈さん、あまり節操がないですわね」
慈「否定できません……」
本当にもうそこは申し訳ないというか。
でもそこまでモテるとも思ってなかったから、こう勢いというか、やったれみたいな思いも――って最低なこと考えてるわ。
桜「――分かりました。慈さんは優しいですから、そういったこともあるでしょう」
桜「ですから、私も――慈さんが辛い時はお手伝いさせてもらえますか?」
慈「それってつまり、そういうことよね?」
桜「……」コクリ
怒られないばかりか、今後もああいうことに付き合ってくれるなんて……。
美味しい話すぎてどう反応したらいいのか。
1・それじゃあ早速、いただきます
2・ひどい目に遭ったのにいいの?
3・桜ちゃん楽しそうだったしね……
4・ありがとう
↓1 一つ選択(桜の状態に変化が現れます)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
337Res/147.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【がっこうぐらし!】慈「めぐねえハーレム?」その3.5-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1465309051/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice