〈R-18〉フレデリカ「たおられちゃったフルール」
1- 20
63: ◆4C4xQZIWw7k3[saga]
2016/07/21(木) 01:39:08.68 ID:ltC9/e0Uo
ごちゅんっ。

「ふぇ?」

無慈悲にその足先をぬらつく花びらへ突き刺したのだった。

「あ、あは󾬌 んぉ………んぉぉおおおおおっ󾬌」

びくんびくんと、海老ぞりに体をしならせてフレデリカの体が跳ねる。

肉壺はもはや蓋をすることもなく潮を撒き散らし、プロデューサーの足を淫液で汚していく。

ぷしゅ、ぷしゅ、と断続的に飛沫は飛び散り、その度に体が痙攣している。

溜め込まれた絶頂が深く、長く。
射精の何倍も長く続いて、そうして愛液のスプリンクラーが止まってからやっとフレデリカの体は落ちた。

長きにわたる絶頂で弛緩し、緩んだ膣圧。
それと同様に緩んだ内蓋が、決壊し、フレデリカは更なる恥体を晒す。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/67.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice