女「エロい安価縛りでどこまで行けるかやってみる」グリ「そ、その4...」
1- 20
255: ◆NPstCqwibg[saga]
2016/07/04(月) 23:03:28.74 ID:IxWwn/zL0
女吸血鬼「...たしかショタの部屋からやめてー、とかゆるしてー、とかこわれるーって叫びは聞こえてたような...」
ボス「でも...墓は...静かだった.....」
幼「......うん」
幼「なんでショタ君の部屋をその時確認しなかったの?」
女吸血鬼「!?」
ボス「!?」
悪魔「その時確認していれば何らかの情報は分かったでしょうに...」
女吸血鬼「くっ...一生の不覚...」
グリ(吸血鬼の一生ってどのくらいあるんでしょう...)
メイド「と、とにかく!他には何か無かったんですか?」
女吸血鬼「えーっと...あ、見回りのアンデット達が何日か前から白髪ツインテールの女と金髪の女を見たって話を聞きました」
幼「えぇ!?」
悪魔「それ私達じゃないわよ...?」
女吸血鬼「うーむ...」

〜一方〜

女「すやぁ...」
ショタ「はぁ.....はぁ.....」クラクラ
ショタ(あれ...僕は何をしているんだ...?)

この後どうなる?↓1

※帰宅が遅くなり申しわけないです...


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
959Res/323.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice