【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」6
↓
1-
覧
板
20
468
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2019/09/23(月) 22:06:38.16 ID:TfGVJZuxo
小ネタ#宿業カミングアウト
放課後 1-A
山田「〜♪」カキカキ
不二咲「え、えっと……山田くん?」
山田「おや?不二咲千尋殿ではないですか。どうかなさいましたか〜?」
不二咲「あ、あの……人がいないうちにちょっとしたい話があるんだけど……」
山田「こっ、これは!!よもやの青春アタックチャンス?!……なーんてことはないのはわかっていますとも……よーくわかっていますとも……
えーと、おそらく普段一緒にいる方々関連かと思いますが、そうでしたら力になれない事も多いと思いますぞ?」
不二咲「えっと……む、むしろその、大和田くんや石丸くんには教えたくない話というか……山田くんにしか頼めない事なんだぁ……その……えっちなまんがをかいてください!」
〜〜〜山田一二三の心象風景〜〜〜
宇宙
∧
←旅立つ髪型
( 山田)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
山田「……い、いま、なんと?」
不二咲「欲を言えば朝日奈さんと大神さんの百合でいちゃいちゃしたえっちなまんがをかいてください!」
山田「聞き間違いじゃなかっただけじゃ飽き足らない内容を伝えられた気がしますぞ?!」
不二咲「本当にいけない事なのはわかってるけれど、でも本当に山田くんにしかたのめなくって……」ぐすっえぐっ
山田「お、おおおお落ち着いてくだされ!えぇぇぇぇ……どういうこと?ホワイ?不二咲千尋殿はその……女性が好みであると?」
不二咲「……女の子たちのイチャイチャを壁になって見守りたいほうかな」
山田「なるほど……しかしアニメや漫画ではなく周囲の女子のほうがきになると」
不二咲「うん……あと、その……実際はそういう関係じゃない人達の事をそういう目で見ちゃってるから……
漫画の形にしてもらうことで"話の上のこと"と"みたいえっちないちゃいちゃがみれる"を両立できるんじゃないかって部分もあって」
山田「ナマモノ百合エロスキーとはまた厄介な宿業を背負っていますな……ふむ……
人目を忍ばざるを得ない性癖と内容、ですがそれを拙者にと持ち込んでいただけたとあれば無碍にはできませんな!おまかせくだされ!」
不二咲「い、いいの?!」
山田「メイン本作業の息抜きという感じでやりましょう!ぼくたちの身の回りが創作意欲を刺激する人々なのも事実ですからな!
……ですが、きほんひっそり、ひーっそりですぞ?あとさすがにガチエロはこう、万一のことを考えるとアレなのでR15レベルで」
不二咲「う、うん!ありがとう!!えっと……そうだ、お礼になにか用意したいけど」
山田「あ、でしたらマネジメント用のアルターエゴを一つ繕っていただけると……勢いで作業ふやしたり作業おわらせたりするので、やってる事とやったことまとめてくれるAIがいると便利だなーと思っていまして……」
宿業カミングアウト/終
山田は諸々耐性があるのでセーフ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
507Res/449.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」6-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1467355888/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice