岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」その4
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆/CNkusgt9A
[saga]
2016/07/04(月) 21:21:16.43 ID:hqUsDMANo
あれからというもの、オレたちはひたすら研究に打ち込んだ。
いや、実際は打ち込める状況などではなかったのだ。世界中の治安が悪化し、気付いた頃には世界大戦が始まっていた。
世界中の組織がタイムマシンの残り香を血眼で捜索しており、オレたちは自分たちの身を守ることで精いっぱいだった。
そんな中にあっても、オレたちの研究は飛躍的に進歩した。
ある時は敵の研究所からデータをハッキングし、またある時はスパイを送り込んだ。
リスクを負わなければ、望んだ結果を掴むことはできない。
すべての世界線のすべてのオレが望んだ、唯一絶対の答えのために。
紅莉栖を救うために。
"今"に至る道のりは、きっと"オレたち"の執念の収束だったのだろう――――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
266Res/234.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」その4-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1467634451/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice