勇者(Lv99)「誰が僧侶を殺したか」
1- 20
95:名無しNIPPER[saga]
2016/08/07(日) 11:24:40.84 ID:+VqFryyL0

第8話 新しい世界

 僕たち魔人族は人間族に敗北した。

 生き残った少数の魔人族すべてにおいてそれから先の世界は地獄以外の何ものでもなかった。

 人間は生き残った魔人族を奴隷同然のように扱い、いらなくなれば捨てられた。

 そこに情などかけらもなくまさに物同然という扱いであった。

 ただ魔人族自体数が少ないことや、実際に目にした人間もほとんどいないため、宿敵、魔物の元締めであったという認識で奴隷として扱っている人間はいないであろうと思う。

 魔人族と人間には大きな違いが3つあり、それゆえに奴隷の種類にも2種類があった。

 一つは長寿であること、成人後500年は生きることができる。

 一つは魔物を操る術を生まれながらに持っていたこと。

 特別その力に特化した一部の魔人族は、人格を洗脳され勇者によってユーリ城地下に建設されたテレパシー増強装置に繋がれた。

世界中の魔物の管理を行う道具へと変えられたのだ。

 そしてもう一つはある器官が生まれながらに備わっている点であった。

 その器官ゆえに人間は魔人族を身近な奴隷としても扱えるようにしたのだ。

 その器官にはどんな物体でも電子化してしまい込む事がき、また出力も自在だった。

 人間は僕たちに強力な呪文をかけて人格を破壊し、ただ物を出し入れできる物へと変えた。

 それゆえに、僕らは人間たちからこう呼ばれる存在となった。
 
 ふくろ

 と。

勇者(Lv99)「誰が僧侶を殺したか」 完



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
117Res/79.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice