男「中出ししたモノを女の子に変態させる能力ぅ〜〜〜?」
↓
1-
覧
板
20
1
:
◆rHBr6pq2bVkM
[saga]
2016/07/22(金) 22:54:54.75 ID:YUbRSispO
小包がポストに入っていた。
開けると中には2つの黒い腕輪と、一通の手紙。
『あなたには「中出ししたモノを女の子に変態させる能力」が与えられました。
超能力的なアレです。使用回数とか制限はありません。
例によって他にも能力が与えられた人が何人かいます。
他の能力者を全員殺害すればその腕輪は外れます』
手紙から視線を手首に移すと、いつの間にか腕輪が右手首に装着されていた。
なんだこの腕輪。不気味なので外そうとするが、肉に食い込んで外れない。
不良品か? いや、新手の送りつけ詐欺かもしれない。とにかくコレを外さなければ。
外す方法は書いてないのか。俺は手紙の続きを読む。
『そうそう。その腕輪ですけど無理に外そうとしたら爆発しますよ。
他にもこちらの意にそぐわない行為なんかに対しても注意、警告の後に爆発します。
試しにもう一つの腕輪を誰かに装着してみてから外すように仕向けてみてください。
昼間から汚い花火が御覧になれますよ(笑)』
悪趣味な文章だ。新手のイタズラだろう。
そう思い込みたい。だが、いつの間にか腕に嵌められていた黒い腕輪。
背筋に嫌な感覚が立ち上ってくる。もしかして手紙に書かれていることは本当なんじゃないか。
俺は恐ろしくなって――
男の行動自由安価↓(作者的に無理なものは無言で安価下)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
181Res/63.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「中出ししたモノを女の子に変態させる能力ぅ〜〜〜?」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1469195694/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice