男「中出ししたモノを女の子に変態させる能力ぅ〜〜〜?」
1- 20
113: ◆rHBr6pq2bVkM[saga]
2016/07/26(火) 22:16:33.57 ID:M0e469ixO


 けだるい倦怠感の中で目を覚ます。

 もう朝か。昨日はかなりハッスルしてしまったからな。まだ疲れが取れていない。

 ベッドから起き上がると手狭な台所に見知らぬ女の子たちが立っていた。

 ええと、あいつらは確か――

「あら。おはようございますわ」

「おはようです、お兄さん!」

 そうだった。俺の能力で生み出した「モノ」たちだ。

 俺の寝ている間に朝食を作るだなんて、便利な機能が備わっているものだ。

 今は2人だが、この調子で増やしていけば外に働きに出してヒモ生活をすることだって夢じゃない。

 俺は引きこもってグータラ生活。その間、こいつらに働かせればいいのだ。

 うーむ、夢が広がる。

 いっそのこと、あの手紙とこの腕輪のことなんか忘れて、この能力で稼げるだけ稼ぐというのも悪くないかもしれない。

 殺し合いなんてまっぴらだ。やりたいヤツらだけでやればいい。

 小包が届いてからずっと引きこもっているんだ。俺の居場所がバレる可能性は無いに等しい。

 俺は引きこもってこいつらに稼がせる。

 うむ、この作戦は最強だな。

 引きこもり最強説がここに誕生した。

 さて、今日も今日とてオナニーに励むとしようか。

 いや、万が一ということもある。そろそろ敵能力者の襲撃に備えるべきだろうか。

 どうしよう?


男行動安価↓




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
181Res/63.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice