男「中出ししたモノを女の子に変態させる能力ぅ〜〜〜?」
1- 20
4: ◆rHBr6pq2bVkM[saga]
2016/07/22(金) 23:11:42.80 ID:YUbRSispO

 恐怖と性欲は脳の同じ領域で情報を処理しているという。

 つまり俺が恐怖を感じると同時にムラムラ来るのは陶然の成り行きだった。

 俺は目の前にあるもう一つの黒い腕輪を鷲掴みにすると、自慢のイチモツにあてがって上下に擦り始めた。

 うむ。ひんやりとしてなかなか良い具合である。下手に扱うと爆発するらしいが、そんなことは性欲の前には関係なかった。

 運動を開始して2分も経たずに射精した。

「ふう。ちょいとブカブカだったがまあ良しとしよう」

 テーブルの上のティッシュに手を伸ばそうとしたその時、つかんでいた黒い腕輪が光り輝き始めた。

「な、何だ!?」

 その閃光はあまりにまばゆく目を開けていられないほどだった。俺はたまらず目を閉じて――



「うにゅぅ……よく寝たです……ふぁ〜」

 再び目を開けた時、俺の手が握っていたのは黒い腕輪型オナホではなく、ロリプニっとした黒髪ロングの幼女の肢体から伸びる、真っ白くやわらかな手だった。

 幼女だ。黒い腕輪が幼女に変化した……いや。ほぼ原形が無いから『変態』したというべきか。腕輪が女の子に――!

 なんということだ。あの手紙の内容は真実だったというのか!?

 いや、待て。この幼女は俺の性欲が生み出した質量のある幻影という可能性もある。

 俺はとりあえず――

 
行動自由安価↓




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
181Res/63.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice