男「中出ししたモノを女の子に変態させる能力ぅ〜〜〜?」
1- 20
64: ◆rHBr6pq2bVkM[saga]
2016/07/24(日) 23:20:25.50 ID:A/2OKcixO

「はじめましてお嬢さん。俺は男という者です」

「まあ。ご丁寧に。よろしくお願いしますわ」

 白いスカートの裾をつまんでお辞儀してみせる姿はまさに良家のお嬢様、といった風だった。

 うむ。性経験が乏しそうだ。

 初体験は新婚初夜でなければなりませんわ! とか言いそうだ。

 無理矢理シチュでオナニーが捗りそうである。

「なんかわたしの時と対応が違う気がするですぅ……」

 幼女が部屋の隅で何か言っているようだが気にしない。

「そちらの女の子はどなたですの?」

「……幼女ですぅ」

「まあ幼女ちゃんっておっしゃるのね。仲良くしていただける?」

「べ、べつに構わないですけど……」

「それじゃあ一緒に遊びましょう! 何がいいかしら?」

「お、おままごとがいいです!」

「あらあら。それじゃあ私、ペットの犬をやりますわ」

 なんか勝手に遊び始めたぞ。精神年齢は低いのか?

 いや、コンニャクの子が面倒見が良いだけかもしれない。

 何にせよ新たな同居者が増えてしまった。

 この調子で一日一射精してると一月後には巨大なハーレムが誕生してしまうな。

 そうするとこのボロアパートでは手狭になってしまうだろう。

 まあ、そんな仔細は後で考えてもいい。

 とりあえず今日の所は――


なにかする?(男行動安価↓)&コンマ30以下で……




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
181Res/63.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice