39:名無しNIPPER[saga]
2016/08/03(水) 15:49:53.10 ID:9QfLwB/w0
アカギ「俺の精子で孕ませる必要があるという取り決めは…ない…!」
仰木「…!!」
アカギ「この作戦では事前に射精しておくわけだが…1回の射精で約3ml…まぁ、普通に頑張っても一人じゃ10ml程度が限界だ」
アカギ「そこで…俺以外の人間の精液を集められるように…街をぶらついてるチンピラ共に協力を仰いでるって訳だが…」
アカギ「クク…どういうわけかな…金で精液買ってやるって言ってんのに…気持ち悪いだのなんだのってまだ一人も集まってねえのさ…」
仰木「おい…!どうして今まで俺たちに相談しなかったんだ!」
安岡「なんでもかんでも一人で抱え込みやがって…!水臭いぞアカギ!」
仰木「俺たちの精液も使え!何ならうちの組の若い衆にも射させるぞ!!」
アカギ「クク…世話になるぜ…!」
61Res/28.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20