八幡「本物語」
1- 20
53: ◆xGxUpvkF.6[saga]
2016/08/04(木) 04:22:52.58 ID:c72w4K4h0

雪乃「話は済んだかしら?」

八幡「雪ノ下…俺は……」

雪乃「まずその物騒なコートをゴミ箱に捨てなさい」

八幡「……」

雪乃「捨てなさい」

八幡「はい…」

ヌギヌギ ポイッ


雪乃「比企谷くん。私、怒ってるわ。猛烈におこよ」

八幡「おこですか…」

雪乃「そうよ。よくも偽物だの依存だのチクチクチクチクと……」

雪乃「それで自分は殺人未遂だなんて、あなたの自己犠牲は完全に間違っているわ」

八幡「……」

雪乃「自分は底辺? カースト最下位? 死んでも誰も困らない? 勘違い自虐はいい加減にして」

雪乃「差し伸べられた好意をはたき落としてるのも、努力した見返りを放棄しているのも全てあなた自身よ」

雪乃「……何がそんなに怖いの? 今だに私が裏切るとでも思っているの?」ポロポロ

八幡「……そうじゃない。そうじゃないんだ」

雪乃「じゃあなによ」グスッ

八幡「小町やお前が、……俺の大切な人たちが理不尽な暴力を振るわれた」

八幡「次は助けるという約束を守れなかった」

八幡「今までこんなに腹立ったことなんてなかったからな。怒り方が分からなくて振り切れてしまったみたいだ」

八幡「……すまない」

雪乃「」ポカーン

雪乃「え、あ、そ、そう……///」

八幡「……」

雪乃「……///」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/60.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice