35:名無しNIPPER[saga]
2016/08/05(金) 00:55:49.13 ID:0/G1P+FM0
―――
――
―
男 「――――旅路を急いでいたわけだが、どうがんばっても夜は来るわけだ」
エルフ「そうですね」
弓使い「がんばったところでどうにかなるものではないでしょう?」
男 「はははっと、これ以上夜道を進むのは危険だ。今日はここで野宿しようと思うんだが」
エルフ「わかりました!」
弓使い「その前に」
男 「なんだ?」
弓使い「今、私たちはどの辺りまで来ているのでしょうか?」
男 「おいおい、まさか地図も持たずに旅してたとか言うんじゃ」
エルフ「いえいえ!ちゃんと地図ありますよ、ほら!!」
男 「随分黄ばんでるな」
弓使い「やはりこの地図は貴方の話を聞く限りどうやら古いもののようですね。ですから、最新のものを見たいのです」
男 「ああ、そういうことならっと、暗くて見にくいがさっきの町がここだから…… まぁ、この辺か」
350Res/321.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20