男「川で全裸のエルフ拾った
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/08/04(木) 23:06:28.64 ID:9m2tKT3V0
―――
――


 男 「――――この辺も見覚えないか?」

エルフ「はい」

 男 「ってことはもっと上か…… そんなとこで君は何してたんだ?」

エルフ「実は私、旅の途中でして…… この頃、西の森の力が弱まってきているようで、その原因を確かめるべく西に向かっていたんです」

 男 「森の力……?」

エルフ「森にもある種の力があって、それが弱まると森と共に生きている私たちエルフはとても困るんです」

 男 「へぇ。で、その森の力とやらが弱まった原因を調べるために旅をしていた、と?」

エルフ「そういうことなんです」

 男 「……ところで」

エルフ「はい?」

 男 「こっちから聞いておいてなんだが今の話って、そんなにペラペラしゃべってもよかったのか?」

エルフ「人間さんはスウィルニフ……えっと、人の言葉で『善人』、『いいひと』みたいですから」

 男 「善人って…… なんでまた?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
350Res/321.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice