【安価】ん?今、何でもするって言ったよね【百合】
↓ 1- 覧 板 20
37:名無しNIPPER[saga]
2016/08/07(日) 11:59:57.67 ID:5zqIjxM10
ツインテ「あ」
ロリ「ツインテちゃんッ?」
ツインテ「よ、良かった……あんたね、心配かけさせないでよ! ばか!」
ロリ「ふえ?」
ツインテ「あんた、意識なかったのよ!」
ロリ「あ、さっき下敷きになって……あいたた頭も痛いや」
ふら
がしッ
ツインテ「目の前でクラスメイトが死ぬなんて、寝ざめ悪すぎるのよ! しかも、私を庇って!」
ロリ「私を助けてくれようとして、キスしてくれたんだ」
ツインテ「キスじゃないわよ!」
ロリ「うん、ごめん。人工呼吸だったね」
ツインテ「……」ドキドキ
ロリ「顔、赤いけど、大丈夫?」
ツインテ「覗き込むな!」
ロリ「怒鳴ると頭に響くよぉ」
ツインテ「ふんッ」
ロリ「でも、私のためにありがとうね。ツインテちゃん、命の恩人ってことになるのかな」
ツインテ「そ、そうね。そういうことになるのね、跪いて感謝を述べるくらいしなさい!」
ロリ「そんなことでいいの? 他に、私ツインテちゃんに色々迷惑かけちゃってるし、できることならなんでもするよ?」
ツインテ「へ、へええ、なんでも? え、なんでも?!」ドキドキ
ロリ「?」
ツインテ「なんでもって、そんな軽々しく使っていい言葉じゃないのよ!」
ロリ「私ができる範囲でだよ? どうして、そんなに汗かいてるの?」
ツインテ「ちが、これは」
ロリ「ねえ、私に何してほしい?」
ツインテ「わ、私は……>>38(被ったら↓)」
85Res/44.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20