【ごちうさSS】もしもココアが身も心も気持ち悪かったら
1- 20
17: ◆lirqr6DwLQ[sage]
2016/08/15(月) 23:09:37.18 ID:S0cEgDitO
リゼ「はぁ…はぁ…」

ココア「…」

床が真っ赤に染まる

リゼ「…死んだのか?」

よく見ると銃弾はココアの頭に直撃していた

醜いココアの顔はさらに醜くなっている

リゼ「しんでるよな…これ…」

すると銃声を聞いたチノが飛び込んできた

チノ「どど、どうしたんですか!?さっきの音、銃声ですよね!?」

リゼ「あ、あぁチノか…いや、こいつがいきなり襲いかかってきて…」

リゼ「殺めてしまった」

チノ「はぁ…」

リゼ「だが、こいつには少しばかり理性があってな…今考えたら話し合いでも解決できたかもな…」

チノは真っ赤に染まった床を見ても冷静で、内面すこしホッとしていた。もうこの化け物と一緒に暮らさなくて済むからだ

チノ「いやリゼさんの行動は正しいですよ。この化け物を野放しにしていたら他の人にも影響が出ていました。むしろ賞賛されるべきです。」

リゼ「そ、そうか…?」

チノ「そうです」

その時リゼのケータイが鳴る

リゼ「お、親父からだ」



リゼ親父「リゼ!何があった!大丈夫か!?」

リゼ「あ、あぁ何とか大丈夫だ…化け物に襲われてな…。というか、何で知ってるんだ?」

リゼ親父「実は、お前にやった銃には細工がしてあってな、あれを打つと俺の方にデータが送られるんだ。それでさっき来たからなにかあったのかと思ったんだ。それで、どうなった?」

リゼ「…殺めてしまった」

リゼ親父「…そうか。なに、心配するな。すぐに部下を送る。それからこのことはもみ消しにできるから情報が漏れることもない」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/11.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice