【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】
↓
1-
覧
板
20
981
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2018/07/30(月) 23:20:16.57 ID:XCj7y3vpO
「お兄ちゃん、明日はまた沙希さんと?」
夕飯時、小町が聞いてきた。
自分との約束が延期になったあとどうなったのか気になるのだろう。
「いや、明日は戸塚と遊びに行ってくる」
「え、戸塚さん?」
「ああ。もしかしたらオールで遊んでくるかもしれん。ふふふ、いつの間にか俺もリア充化してしまっていたとはな」
「いやいや、リア充化って言ったらとっくに沙希さんとくっついた時点でそうなってるじゃん。あんな高スペックな彼女なんてなかなかできるもんじゃないよ」
「んー、まあ…………な」
本当はそんな単純でなく、俺と川崎はもっと複雑な関係なのだが。
そう、奴隷と御主人様である! あれ? 一言で片付いちゃったよ?
とはいえ確かに充実した日々なのは間違いない。あらゆる方向から三大欲求を満たしてくれるし。
他人にバレたら面倒ではあるが、文字通り川崎が身体でことごとく説き伏せてるしな。
「とりあえず戸塚に浮気とかじゃないからそこは安心していいぞ」
「戸塚さんは男なんだから当然でしょ…………って言い切れなかったのがちょっと前のお兄ちゃんだったんだよねえ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/675.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1471451136/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice