【咲】京太郎「今日から始める提督業」穏乃「EXだってさ!」【R18】
1- 20
140:多分、ここの竜華は悦んでゴクゴクすると思います ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2016/09/12(月) 19:44:36.06 ID:+GlJY9fNo

京太郎「ま、大好きついでにこれからの事を色々と考えないとな」

竜華「これからって…もしかしてケッコンカッコカリの事!?」

京太郎「それはまだ遠いかな」

竜華「なんや…」

てっきりその件やと思ってテンション上がったんやけどなぁ。
完全ハーレム化してるこの鎮守府じゃ、全員とケッコンカッコカリするだろうけど…。
でも、やっぱりその話は女の子にとって、そして艦むすにとって重要なものなんや。
好きな人の子どもを孕むようになれるってだけで、多くの艦むすのモチベーションになっとるくらいに。

竜華「(まぁ、うちはまだ来たばっかで練度もまだ折り返しに言っとらへんけれど…)」

京太郎「そう寂しそうな顔をするなって」

京太郎「別に竜華とのケッコンカッコカリを考えてないって訳じゃないんだ」

京太郎「寧ろ、ケッコンカッコカリが許される練度になり次第するつもりだよ」

竜華「んふ…♪」

それでもテンションが目に見えて下がったうちを提督は優しく撫でてくれる…♪
慰めるみたいなそれが、今のうちには嬉しく、そして気持ち良い。
本気セックスの時にも何度か撫でてくれた所為か、うちにとってそこは性感帯になりつつあるのかもしれへん。
まぁ、おっぱいや舌ほど気持ち良い訳やないし、それだけでイくなんて事はないやろうけれど。
でも、そんな自分が誇らしくて、幸せで…♥




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
344Res/411.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice