安価で異世界に召喚された人間である事を隠す奴しかいない異世界で異世界生活
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/15(木) 19:25:23.77 ID:KGanXV/qO
人魚「ここ……何処……?」
白い光の渦が消え去った直後、そこに残ったのは一人の人魚。
瑞々しく麗しいその姿。
桃色の髪と白い肌、そして艶めかしくも美麗さを引き立たせている乳房と桃色のヒレ。
人魚姫と呼ぶに相応しい女の姿がそこにあったのだ。
人魚「やだ、どうして私こんな所に……?」
廃れた漁村の中央で彼女はそんな事を呟き、不安そうに周りを見渡している。
そこで不意に声をかけた、何者?>>下1で何者なのか、と性別
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/3.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
安価で異世界に召喚された人間である事を隠す奴しかいない異世界で異世界生活-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1473933594/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice