【サンシャイン】千歌「生えた話をします」
1- 20
25: ◆hmVWI/FEnBmq[saga]
2016/10/02(日) 00:03:48.95 ID:SEKQbk/so

果南の独白





その頃はまだ平和だった。

異常事態ではあったものの、生えてる当人たち(私自身を含め)はどこかのんびりしていたように思う。

「もうやめておこう」という話題を私が出したのは漠然とした「この先どーすんの?」という不安が理由だった。

深く考えてはいなかった。

一応、賛同は得られた。

しかしその時まだ生えていなかった残りの4人も結局は生やすことになった。



経緯を簡単に記しておく。

まず、話し合いをした三日後、千歌が学校の空き教室でダイヤを犯した。

ダイヤはかなり抵抗したが、妹には手を出さないからと約束して言うことを聞かせた。

その次の日に曜が体育倉庫で善子を手にかけた。善子は辛かっただろう。

船乗りの娘だけあってロープ扱いに手慣れた曜はあっという間に善子を縛り上げ、

それからゆっくり言葉で嬲りながら蹂躙した。

見てきたように書いているが、そう、私はそれぞれその場にいた。

彼女らが暴走をしないように見張る名目で。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/34.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice