男「え、命を助けた異性を必ず伴侶にしなけれならないのですか」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/10/11(火) 20:58:19.77 ID:oaaS7slGO
男「というか……」
幼馴染「……なんですか?」
男「お前、幼馴染だよな?行方不明になってたから心配してたんだぞ」
幼馴染「幼馴染……?あなたは昔の私のことを知ってるんですか?」
族長「なんと。この子の知り合いでしたのか。この娘はある日いきなり村外れで見つかって、記憶も失っていたのです」
男「記憶が?」
族長「はい。どこから自分が来たのかも、名前も年もなにもかもを忘れておりました」
男「そうだったんですか……」
族長「しかし良かった。つまりあなた方は結ばれるべくして結ばれた運命ということです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/19.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「え、命を助けた異性を必ず伴侶にしなけれならないのですか」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1476185960/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice