50: ◆TEm9zd/GaE[sage saga]
2017/01/21(土) 20:20:21.71 ID:SmRwJDZ20
父「およ、ほんとに何かあったん?」
姉「いや、義妹がこっちに来た本当の理由は何か聞こうと思ったんだけど……」
父「本当の理由? なにそれ?」
マ マ
姉「義妹ちゃんにね『パパと義母がいちゃついて勉強に集中出来ない』って言われて泊めてたんだけどね……」
父「おいおい、そんな馬鹿な理由なわけないだろ。きっと、ストーカーに家バレしたとか、そんなんが――」
姉「いいえ、そんな馬鹿な理由よ、絶対っ!!」
姉「それにパパの言った理由なら、家にいるパパ達が危ないじゃない」ハァ-
父「ははっ……そうだな」
父「…………義妹ちゃんさ、寂しそうだったんだ」
姉「はい?」
父「お前が家出ていってさ、小さいころからついて回った背中がいきなりなくなったんだ、悲しいし、寂しいさ……」
姉「……そうね…………」
父「覚えてるか? 初めてあった日のこと」
姉「ん、覚えてる。義妹はまだ小学生入る前で――何も無いところで転んで泣くくらい抜けてる子で」
父「そうそう、で、そんな義妹ちゃんに自分の力で立つように言ってさ、んで、何とか立ちあがった義妹ちゃんについてた汚れを払ってあげて『頑張ったね、偉い』っていって頭撫でてあげてさ」
姉「今考えると手を貸してあげればよかったのにね」
父「でも、あれでよかったよ。義妹ちゃんもお前になついたし」
姉「そうね……」
父「――――ん? はいはい分かったよ…………姉、お母さんと代わるな」
義母「姉元気してる?」
マ マ
姉「ええ、義母も?」
義母「父さんのお話の通りよ」
姉「は……ははっ」
86Res/62.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20