292: ◆x.53aZIM6g[ saga]
2016/11/29(火) 23:37:29.79 ID:46G+xrQcO
コナン(容疑者が絞られてきたか……)
ガラ悪「おい、なんだってんだよお、こんなところまで呼び出しやがってよお!」
佐藤「いいから来なさい!」
蘭「えっ!? 男の人をここに呼んだの!?」
世良「わわ、ヤバ!」
ベルモット「ふざけないで! 何を考えてるの!?」
佐藤「と、とりあえずあなた達はこの仕切りから顔を出して」ガーッ
蘭「もしバレたら……ああーやだっ!」トボトボ
コナン(う、パンツ一丁の尻が目の前に)
ベルモット(どうして服じゃなくて仕切りなのよっ!!)
参加者4「ど、どーもこんにちは〜」ア、アハハ
ガラ悪「お、参加者4さんじゃねえか! 今日のオーディション、残念だったなあ……あの審査員クソだぜ!」
佐藤「やっぱりあなたが審査状況を知っているのは間違いないようね」
ガラ悪「あ? おお、え、あ」
佐藤「審査員が殺害されたのは知っているかしら?」
ガラ悪「げ!? そ、そんなの知らねえよ! まさか俺、疑われてるのか!?」
佐藤「今からそれを調べるのよ」
コナン(今特に怪しいのは、ワイロまで使って落とされた参加者3、信頼していた師匠に裏切られた見習い、そして好きな参加者4が落とされたことに怒ったガラ悪……)
コナン(今回の犯行は突発的な物にも計画的な物にも見える。まだなにか手掛かりはないか……3人の持ち物から……)
蘭「ねえ、コナン君……>>293」
314Res/170.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20