【ラブライブ】希「どうしてこんなことに…」理事長「ふふっ♪」
1- 20
84: ◆5UuNMwrvUc[sage saga]
2016/11/28(月) 16:22:09.59 ID:A+sg7CyRo
理事長「…慕われてるのね、西木野さんは。少し不思議に思ってたの、あんなにツンツンしてる子なのに…って。そういうことだったのね。」

理事長「まだ起きてられる…?次はじゃあ、星空さん。」


希「凛ちゃんはね…この間のライブで…すごく変わったんよ。」

希「元々、すごく明るくて元気で…可愛い子だったけど、どこか自信がなくて。だけどこの間のライブで、みんなの協力があって…真姫ちゃんと花陽ちゃんが背中を押して、変わったん。」

希「もっともっと可愛くなった…背中を押された後の凛ちゃんは、キラキラしてて…すごく元気をもらえるん。」

希「元気がないときにね、凛ちゃんといると…一緒にいるだけで元気になれるん。元気になれるっていうより…元気にしてくれるんよ。実はすごく気が使える子だから。」


理事長「…元気になれる、じゃなくて元気にしてくれる、なのね、ふふ。あんまり気が使える子だとは思ってなかったけど、ちがったのね…」

理事長「次は…あらら、すごく眠そうだけど…もう寝る?我慢しなくてもいいのよ。」


希「大丈夫…大丈夫……次は花陽ちゃん」ウトウト

希(眠い…けど……寝たら…起きたら………)

希「花陽ちゃんはね、すごく優しいイメージで…もちろん、すっごく気が使える子で、優しいんだけどね、」

希「それだけじゃなくて…すごく頑張り屋さんなん…」

希「元々ダンスとか…運動とか…きっと少し苦手で。だけど誰よりも頑張ってて…」

希「単に練習を頑張ってる、ってだけじゃなくて…なんていうのかな、心意気…っていうのかもしれない。」

希「…たくさんアイドルについて研究して、にこっちの…みんながロクに聞かないようなことまで、しっかり耳を傾けて。」

希「えりちの厳しい練習にも、海未ちゃんの厳しすぎる練習にも、正面から真っ向に取り組んで…言い訳もしないで、心の底から頑張ってる。」

希「そんな姿を見てるとね、私達も頑張ろうって、頑張らなきゃ…って、思う…んよ。」ウトウト


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
819Res/645.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice